akg0326さま、こんにちは。

akg0326さま、こんにちは。
お忙しそうな所、大変申し訳ありませんが、リクエストさせていただきます。

ニューイヤーズ・イブ・バケパ利用、家族(大人4人)で行きます。
本日、レストランのPSの予約開始でしたが、宿泊特典で無事ほぼ希望通り取ることが出来ました。
なにげなく、ショーレストランの空き具合を見ていましたら、「リロのルアウ&ファン 」のS席の空きを見つけました。
S席はなかなか取れないと、こちらの質問や回答で見たような気がして(もしかしたら、他のショーレストランと勘違いしているかもしれませんが)希少な空きを見つけけた!と思い、ついポチッとしてしましました。

その後、自分なりに「リロのルアウ&ファン 」について調べたところ、2年ほど前の回答ですが、S席は立ちあがってフラダンスの練習をするとのことでしたが、現在も練習をする運営でしょうか?
情けない話ですが、我が家は全員そういったことが苦手でして、出来れば座って楽しみたいと思っています。
立ち上がるのを拒否するのも、場の雰囲気を壊してしまいそうなので申し訳ないので、A席に変えようかと思いましたが、トラベルバックからは時間の変更は出来ますが(現在は希望の時間の空きがありませんが)席の変更の項目が見当たらないのですが、こういった場合は一旦現在持っているPSをキャンセルをして、新たに予約を取り直すのでしょうか?

元旦の朝食をランドホテルのルールサービスで6:30に予約をしてあります。
この場合、キャストさんが部屋に来てくれるのは6:30~7:00の間で、それから準備をしていただけると言う解釈でよろしいでしょうか?
また、混雑具合によっては7:00近くに来ることもあるのでしょうか?
出来れば、8時にはシーのエントランスにいたいので、間に合うのか気になっています。

こんなくだらない質問で申し訳ないのですが、お時間のある時で結構ですので、よろしくお願いします。

satopikko様

ニュース

回答が遅くなり、申し訳ございません。

●ルアウ&ファン
現在もフラダンスの練習をするシーンはあります。
(S席だけでなく、全席が対象です)

参加は強制ではなくあくまで任意ですが、S席はほぼ全員やっているような感じなので、居心地が悪いかもしれません。

S席が人気なのは、ミッキー&カンパニーの方だと思います。
ルアウに関してはB席の人気が高いです。

ダンス練習に参加したくないなら、B席がおすすめです。

ショーレストランの予約変更については
トラベルバッグからは、席種の変更は不可、時間帯のみ変更可。
席種を変更される場合は、新規予約になります。
(ショーレストランは、PSではなく完全な「予約」の扱いです)

●ルームサービス
6:30~7:00の間にお部屋に来て、セッティングしていただけるという認識です。
私が利用した際は、仮に6:30~7:00であれば、6:45には来ていただけることが多い印象ですが
混雑状況によると思います。。
(といっても私自身、朝食の利用は久しくしていないです…)

遅くなった上にあまりお役に立ててなさそうな感じですが。。。

ご参考になれば幸いです。

 

http://www.akrrr.com/